見出し画像

クルーズ客船ウエステルダム歓迎演奏

昨日<令和6年(2024年)4月6日>、本校マーチングバンド部SHONAN SAINTS境夢みなとターミナルで、クルーズ客船ウエステルダム歓迎演奏を披露しました。

今年度初めての本番でした!
しっかりと練習を積んできた成果を発揮して、多くの方々に演奏演技を楽しんでもらえたと思います。

皆さんこんにちは!私たちは立正大学淞南高等学校マーチングバンド部SHONAN SAINTSです。私たちは「何事も全力で」をモットーに、日々部活動に取り組んでいます。聞いて下さる方々が笑顔になるようなエネルギー溢れる演奏演技をさせていただきます!
Thank you for coming to SAKAI MINATO today! Please enjoy it!


このクルーズ客船お見送り演奏は、マーチングバンド部恒例行事で、14年前の平成22年(2010年)からほぼ毎年行なっています。
クルーズ客船は巨大なビルディングのよう!

クルーズ客船ウエステルダム

今回の演奏曲
1. 新世紀エヴァンゲリオンよりアニソンメドレー
2. マーチングオリジナル曲のHABANA EXPRESS
3. 小さな世界
4. レイラ
5. バードランド

マーチングバンド部は、観てくださる方々に感動を与え、多くの人を笑顔にできる演奏演技をめざして明るく楽しく活動しています!

<立正大淞南公式ホームページはこちら⏬>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?