美容に良い気がするサウナ♯1 ルビーパレス 東京都:新大久保、東新宿 【アカスリでツヤツヤ!】

美容という観点でお気に入りのサウナを紹介していきます。

第一弾はルビーパレスです。

新大久保にある女性専用サウナです。
よもぎの良い匂いのスチームサウナと軟水が特徴。

美容に良いポイントはやっぱりあかすりではないかと思います。

まず、しっかりお湯を温めて、アカスリを予約。
アカスリ40分+オイルマッサージをつけます。
たぶん、オイルマッサージつけたときにやってくれるのですが、
顔もちょこっとアカスリしてくれます。
(昨年秋に行ったら顔に顔用っぽいミトンで軽くアカスリしてくれたのですが、今年1月に行ったらピーリングジェルになってました。
変わったのかしら?)
その後に顔に蜂蜜やらパックやらを塗ってくれます!
値段の割に充実なコースです。
口コミサイトでは8番の先生が人気です。指名したことないですが、今度指名してみたいですー

あかすりでしっかり垢を落としたら、気が済むまでスチームサウナにin

そめかの美容に良い気がするサウナの入り方はコチラ↓

館内のカフェで本格韓国料理が堪能できます。
サウナでしっかり汗かいて、吸収しやすくなっていますので、
ホンチョ(果実酢)をグイッといくのが良いと思います。

2月に行ったときには、アボガドスムージーが新しくメニューにありました。
アボカドはビタミンEやビタミンCが豊富なので、アボカドスムージーも美容に良いと思います〜
ちょっと甘くて飲みやすくて美味しかったです。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,893件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?