見出し画像

Today's Topic!

水曜日は、

アート、

ファッション、

映画などについて

投稿していきます!


その中から、本日は映画!

僕は映画のジャンルの中で

伝記ものが結構好きで、

特にそれがミュージシャンのスポットを

当てていると必ずチェックしています!

そして11月に公開されるこの映画、

僕は普段あまりロックは聞かないのですが、

Queen だけは、中学時代の試合前に有名どころだけですが

聞いていたので全く知らないわけではありません(笑)

Freddie MercuryとQueen、どうやって彼らは有名になったのか、

映画のタイトルにもなった名曲、

音楽的に様々な要素が含まれている、

Bohemian Rhapsody

もちろん、その他いろいろな場所で聞く名曲たちも

聞くことのできる映画であるように思います。

公開は、11月9日より公開です!

今から楽しみです!!!

サポートいただけたらこれ以上嬉しいことはありません。 サポートは今後の執筆活動費として使用させていただきます。 僕のnoteが どこかで皆さんの役に立ちますように・・・