見出し画像

はじめまして🌱

初めまして🌱
数多くある中からこのページを開いてくださり、
ありがとうございます🌻
今回は初めまして。ということで、
このページについて詳しく書き込んでいこうと思います☀️よかったら最後まで読んでいってください
よろしくお願いします🙇‍♀️

1,私のこと

まず、私自身のことについて軽く説明させていただきます!
私は、99年生まれ25歳です🤭
私には現在、5.3.0歳の子どもがいます👶
今年の春から旦那と、実母の6人で関西のとある田舎に暮らしています🌻
旦那との出会いや子どものことについて、暮らしについてはまた違う記事で記載させていただこうと思ってます♪

2,なぜnoteをはじめたのか


次になぜnoteをはじめたのか。についてです。
特にこれといった理由はありませんが、、、
毎日賑やかに過ぎ去っていく日々を書き残していこうと思ったのが1番の理由で、子どもたちは日々成長するし、生活する中でこんな事いろんな人に共有できたらなぁと思ったりしたことが今までにあったこと、それと調べても出てこず、これってどうなんだろう。と思うことがあったりもしたので私の経験を少しでも誰かのタメになればいいなと思ったので始めました。
また、後で見返した時に「あーこんなこともあったなー」と思い返せたらいいなぁ〜と思ったりもしたので始めてみました🌱

3,これからの目標


1週間に一記事は書いていきたいなと思ってます✨
いつか誰かの役に立つ記事、ママさん同士で共有し合える記事が書ければいいなと思ってます。

4,最後に

最後になりましたが、
ここまで読んでくださりありがとうございました🙏
面白い記事が書けるわけでもなく、構成もバラバラで読みづらいかと思います……
これから書いていく中で、少しでも読みやすい記事が書けるように頑張ろうと思います。
次に書く記事の内容は決まってませんが、
また覗きにきていただけたら幸いです♡

写真はどこかの滝です💧笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?