見出し画像

いつか笑って過ごせるように

自分の気持ちを蓋し続けた

誰かに話したい気持ちもあったが、
それでも今は話すタイミングではないってずっと思い、溜め込んできた。

それが涙となって溢れてきた。

我慢してはいけないことだって自分が一番分かってるはずやのに
言えなかった。

大泣きした日は少しだけ気持ちの面ではマシにはなった。

ちゃんと自分を守らないとって思った。

心が崩れたら回復まで結構時間がかかる。


いつか笑って過ごせるように

自分の心と向き合いながら、

人と話すことも忘れずに日々を大切しながら歩んでいきたい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?