見出し画像

腰痛改善ストレッチ動画 紹介

前回の腰痛改善動画は解説が長いため毎日やってもらうには見づらい動画なのかなと考えまして、 シンプルなショートバージョンを編集しなおしました。
ストレッチ時間は変わっておりませんので、毎日のルーティンとしてこちらもお使いください😊

次のトレーニング動画ができるまでに、ぜひ「骨盤底筋トレーニング」と「足裏トレーニング」の動画もお試しください

骨盤底筋トレーニング

足裏トレーニング

腰痛改善におすすめです👍

毎週火曜日・木曜日朝6時から30分朝活ストレッチ生配信中♪
しばらくは自分の動画の朝の10分全身ストレッチのメニューでやっております。
10分動画では言えていない細かなポイントなども解説しながらやっております!ぜひ見に来てください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?