見出し画像

ネブライザー

・最近、乾燥がひどい。外にいる時より家の中の方が呼吸器やられてフガフガなるのなんで?ってなる。

・真剣にネブライザーをamazonで買おうと思ってる。てかamazonであるんだ…

・そういえば、最近「Dead Cells」というゲームを買った。安かった。2400円くらい。マジで死にゲー。行って3面ぐらいまで。下手し1面で死ぬ。スイッチ投げたくなるということは、俺はローグライクが合ってないのではないか。

・踏み込むとは、100%の準備ができてから行くのではなく、もう、行ってしまう。こんな言葉が聞けた。Nabbaスポーツモデルプロ、FILLMOREさんの言葉だ。むっっっさ胸に刺さった。これまで僕は準備段階のことを想像して二の足を踏むことが多かった。じゃなくていいんだ。もう行っていいんだ。いろんな企画を試したいと思う。

・仕事がひどい。何がひどいかって、自分のスケジュール管理能力のなさ、発信のできなささが絶望的にひどい。もう小学生の方が予定うまく組めるレベル。同期への催促もできない。これは僕が完全に悪いのだけど、来年続けるって言ったけど、転職も視野に入れたほうが良いのかもしれない。

・とりあえず、今日給料日だし、ネブライザー買おう。その前に、ネブライザー置けるスペース確保できるように部屋片づけよ。

・今日は重い腰を上げてペットのレオパとカエルにエサあげれたからそこは自分を褒めてあげる。よしよし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?