見出し画像

DJデビュー、、、

こんばんは
くそ暑いですでね、、、(笑)

 ここ最近、生きがいと言っても過言ではないほど熱中していた作曲活動を放棄していました。
 理由は何だろう、、、めちゃかっこよく言えば刺激が無いというか、スランプなのか、単純にやる気が起きないのか、、、いや違います。恋をしていました。実るはずもなさそうな恋に溺れていました。
 そんな中、僕は音楽仲間からの誘いでDJに手を出し始めました。
友達が最近初めて見たのを見て、
 「おお~かっけー!」
 「お前もやっちゃえよ!絶対良い感じになるって!」
 「だな、やっちゃお!」
 ていう思春期の中学生がギターを始めるときみたいなノリです。
その友達がギターを始めたきっかけはまさにこんな感じで、当時は僕が先に始めた側でした(笑)

 そうそう本題ね、DJはめちゃ楽しいかも。
僕が今まで聞いてきたあんな曲やこんな曲が全部生きるんですよ。
K-pop, J-pop, Rock, ハードコア、ヒップホップなどなど!
使い方は自由でどうやって繋げてもいいんですよ!
上手いことカッコよく曲を切り替えられた時は一人で興奮してます(笑)

 最近はクラブイベントでも若い女の子向けのK-popイベントなんかも流行ってるみたいじゃないですか。だからそのうちそこで回して、モテちゃってなんてね、、、、
 まあ結局僕の音楽のモチベーションはここにあるんすよ。
と言っても、音楽の力で女子のハートを掴めたことは一度も無い気がする。
てか何なら音楽やってないほうが普通にモテたかもね、、、
 いやそんなことない!

 作曲もDJも続けて自分なりの表現ができるようになれば!!
と、毎週落ち込んでは再起しての繰り返しです。
 それでも俺は辞めない!待ってろ俺のTRUE LOVE!

書いてる自分でも何が書きたいのかわからなくなってきちゃったので今日はこの辺にしておきます。

 あざした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?