見出し画像

noteはじめてみました

やりたいことがありすぎて。
今すぐ始められそうなことから「とにかくやってみる」ことに。

”なんだってできる”   と  ”なんにもできない”  
は、自分で選べる。

考え方次第で、なんだって、どちらとも捉えられる。
それなら”なんだってできる”に挑戦してみたい。


昨日の誕生日で35歳になった。
まだまだ若い。やりたいことは今すぐ始めよう。

そう思ったきっかけは、当たり前のように続けていくだろうと思い込んでいた仕事を、ふと「やめてもいいかも」と感じたこと。
自分の残りの人生、キャリア、夢
丁寧に考えよう、年齢を言い訳にしてしまうまえに。
そう思った。


やりたいことはたくさんある

  • ブログをかきたい

  • 物づくりを仕事にしたい

  • あと10キロ痩せたい

  • マイホームを建てたい

  • 旅をしたい

  • 家を片付けたい

  • 夢を追い続けたい

  • グラレコ やりたい

  • 映画をいっぱいみたい

  • 動画作成したい

  • イラストレーター使えるようになりたい

  • ホームページ作りたい


あれもこれも、見たもの見たものやってみたい!がまだまだ続いている好奇心の塊の35歳
これからどんな道を選択していくのか
いま何を見てどんな風に感じるのか
ここに書き記しながら、整理しながら、自分の人生について
全力で動きながら、ゆっくり考えていこうと思う。

共感してもらえたり、違う意見をもらったり
日々、いろんなことを感じながら
一度きりの人生をどう豊かにしていくか
そんなことを考える時間を1日のうちに必ず持ちたい


noteを登録している様子
初めてのことってわくわくするなぁ!
って言いながら全然使い方わかってないw


最近嬉しかったこと
「はりせんぼんの春菜に似てる」そう言われたこと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?