見出し画像

うさくまちゃんチョコ、作ったよ🐰🐻

【ハッピーバレンタイン】

少し遅れてしまったけれど…ハッピーバレンタイン🍫

皆さんはバレンタインはどんなふうに過ごしたのかな~☺️皆さんにとっても、幸せなバレンタインになっていますように…🍫

【うさくまチョコレート作ったよ】

今年は、うさくまちゃんのチョコレートを作ったよ🐰🐻

うさくまちゃんチョコレート

チョコレートを溶かしたり、形にしたり、チョコペンで表情を描いたり……どれもとっても楽しい時間だったなぁ🍫

そして、うさくまちゃん達は皆それぞれの表情になって、可愛く作れてよかったなぁ😊

【おやつ大好き】

これからもおやつを作ったり、食べたり、楽しむよ😋おやつ大好き💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?