見出し画像

【手遊び歌】春ですよ!春ですよ!🌸歌う絵本作家ぽよみ


【手遊び歌】春ですよ!春ですよ!🌸

春にぴったりの手遊び🖐️🎈
いろんな場所にお花が咲くよ🌼
親子のふれあいにもおすすめ👶

《歌詞》
はるですよ はるですよ
あたまに おはなが さきました
123ぱぁ

はるですよ はるですよ
おみみに おはなが さきました
123ぱぁ

はるですよ はるですよ
おくちに おはなが さきました
123ぱぁ

はるですよ はるですよ
おへそに おはなが さきました
123ぱぁ

はるですよ はるですよ
おしりに おはなが さきました
123ぱぁ

《歌う絵本作家ぽよみ👶》

私のInstagramやXなどでも
日々、情報を発信しているのでフォローしてね😊
ぜひ皆さんコメントや拡散もお願いします✨

【歌う絵本作家ぽよみSNS👶】 

【歌う絵本作家ぽよみホームページ🎶】

【絵本も発売中‼️📗】

🔸いまくんとむかしちゃん

#てあそびうた #手遊び #保育 #春ですよ #手あそび #手遊び歌 #てあそび #童謡 #幼稚園 #春の歌 #保育所 #年長 #年中 #年少 #kidssong #キッズミュージック #ぽよみ #リトミック #入園 #赤ちゃん #ふれあい遊び

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?