見出し画像

こんばんは

来ないメールを、電話を、永遠に待っている
本当に約束をしないかぎりドアは開かないんだ
あなたがたがナイフだのピストルだのに託すうすぎたない喩をわたしはしんそこ軽蔑している
ばかみたいだな、ばかみたいだね
つけ方を忘れた香水をかろうじて寝る前に思いだすことがある
ぬいぐるみをふと床からうばいとる
ゆううつな夜の時計は進まない
それでも朝がくることをわたしは絶望だと思う

もし、例えばわたしが死んだら
それでも幸せでいてくれ

死ぬかもしれないね!

それは、それでも、半分腐ったみたいに生きていくより、どんなにいいことだろう

しかたないよねって誰もが思うような

カルピスを牛乳で割ったものが飲みたい、もう割れて捨てちゃったサンタさんのグラスで飲みたい、マスカットのカルピスを牛乳で割ったせいですこし顔色の悪いサンタさん、かわいかったのに

お皿はいらないから、今年もまたグラスをちょうだい

こんばんは、こんばんは、
ひとりでいたくないのに、いやんなるぐらいわたしはひとりだ

○○○○○○○○○○○○○○○○

個展開催中です
#らぶです展
イラスト原画展示、雑貨販売など
札幌市豊平区平岸3-7-2-3
古本浪漫堂にて12-19時(水曜定休)、6/14(金)まで
札幌市営地下鉄南北線「平岸駅」徒歩5分

明日出没いたします、これが最後になります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?