見出し画像

在廊予定日


東京個展始まりました✨…がまさかの…

9日から始まった初の東京個展。
初日、在廊予定で行く気満々だったのに朝になり下記のような状態に💦
(SNSなどで告知していました)

ものもらいになる

右瞼がチクチクして、目の中がぼやける。
さらに目が開かない…そうです、ものもらいになりました💦
個展のために作品を描くのに明け暮れていたせいなのか、
流石にこの顔での接客はできず、初日は断念しました。
(スタッフの皆様がレイアウトして下さいました)

3日遅れで…

3日遅れで念願の東京での初個展「白と黒」をこの目で見る。
東京で個展をすることは目標の一つでもあったのでとても嬉しい☺️
自分の作品の並ぶ姿を見るのは、感慨深いものがあります。

もっと長くいたかったのですが、この日は木曜日。小3息子の習い事があり、木曜14:00には帰らないと行けません。(息子も娘も成長するにつれ、やりたい事が増えていくので、家族スケジュール合わせるの大変ですね💦)

看板つけてみました
お店の一番奥の壁面です
白と黒の世界

在廊予定日

家族の都合を考慮した上で、在廊予定日決定いたしました!
主に平日と日曜に在廊します。
※もちろんこの日以外でも個展は開催しています。

在廊日

在廊中は…

お店のスタッフのご厚意で在廊中は、お馴染みの絵を描いて待っています…といっても、ライブペイント(絵の具での作品作り)は流石にご迷惑になるので、個展後、次なる目標にしている絵本(図鑑?漫画??)POWER SEEDパワーシードのアイデア出しをしていると思います。

少しずつは進めておりますよ

ゆっくりお話しましょう

お会いできる方、ぜひお話しできたら嬉しいです。
白と黒の制作過程の話や、作品の物語、今後の予定などなんでもお話します。
絵を描きながら、お待ちしております🎨

********************************************
北澤里奈個展『白と黒』
期間:2023年10月9日(月)〜11月5日(日) 10時00分〜21時00分
場所: 東京都千代田区丸の内1丁目9番1号グランスタ東京B1 「こだわりマルシェ for a year」

#北澤里奈 #画家 #POWERSEED #パワーシード #白と黒 #個展 #2023作品
#東京駅 #グランスタ東京 #こだわりマルシェ

Exhibition by Rina Kitazawa: 'White and Black'
Duration: October 9 (Monday) to November 5 (Sunday), 10:00 AM - 9:00 PM
Location: Gransta Tokyo B1, 1-9-1 Marunouchi, Chiyoda-ku, Tokyo, Japan "Dedicated Market for a Year"

皆様に笑顔と元気を届ける作品を描き続けます!全力を絵に注ぐためのサポートよろしくお願いします🎨