見出し画像

【異彩を放つ】

こんにちは⛄️
akemiです。

今さっきまで仕事帰りに本屋さんに立ち寄り、
artコーナーに入り浸っておりました。

いやー、
名画と呼ばれた人たちのバックグラウンドが
こんなに異端児で繊細で壊れそうで
なんと異彩を放っていたのかと思い知らされ
おっぱいがいっぱいです本当に。

またそこからいろんなインスピレーションを
いただきまして、
出てきた言葉たちをすぐさまスレッズに書いたり
スマホメモに単語をばーっと打ったり。

スマホにはインスピレーションを。
片手で本からエネルギーをもらう。

そんな幸せなひとときを
過ごしておりました😌


異彩を放つアーティストをプロデュースしたい。


これはわたしがこんさるにおいて
プロデュースしたい人たちです🐟🐟

「異彩を放つ」

って言葉、いいですね〜。

異彩を放ってアーティスト活動していきたい人を
プロデュースサポートしたいです。

(まっすぐでひねりのない表現です。笑)

異彩放つ、とか

異端児、とか

すごく痺れる言葉です。


最近の研究事。


最近は

「アーティストってなんぞや?」

を深く深く潜って考える時間を
多く持って過ごしています。

道ゆく人の表情とかも、
すごい観察しています。笑

アーティスト気質な方ってどんな人たちだろう?
そう考えてた時に、いろいろ出てきました。

・いろいろ受け取りまくって消耗する
・繊細さがあるんだけどどこか大胆
・変わったものにどうしても嗜好がいく
・人と同じ方向を向くことに謎の抵抗感笑
・むっつり変態
・見た目と中身にギャップがある

まだまだいっぱい出てきますがひとまず
思いついたことはこれくらいで
一旦とどめます😌

実は外に思いっきり出したい人。

たくさんいると思うんですよね〜。

(DMなどで実は…みたいなメッセージをもらう事も多いからこそよりそう思います)

アーティスティックな人が
アーティストとして
アートするように
豊かになっていい🧑‍🎨🎨🖼️

そんな左脳こんさるを考えていると
ワクワクが止まらないのでした。


akemi | 水を得た魚

アーティストでありアーティストの
プロデューサーもしています。

資格があってもなくても関係ない。
アナタのやりたいものすべてが商品になり、
その熱意がエネルギーとなりカタチとなり
循環となる。

「誰だって、生き生きと水を得た魚のように自由に感じて選んで、生きていける。」

これがわたしのブランドコンセプトです。


◻︎イベント情報

2024年2月24日

【宇都宮でのマルシェ】にて
絵描きとして出展させていただきます🐟

◻︎現在提供中のメニュー

・art体験in TOKYO🗼
・artist produce.(3ヶ月/6ヶ月)
・単発せっしょん

2024年1月より、

◻︎art作品販売
◻︎3月startの継続個別produce
◻︎「売る」に特化したグループ講座

募集start致します。

メニューの詳細は
公式LINEからご案内するので
登録してお待ちください🐟

◻︎びじねすこんさるクライアントさま

・数秘鑑定士
・ファッションコンサルタント
・絵描き
・グッズアーティスト
・動画/写真編集者

◻︎びじねすこんさるクライアントさま実績

・数秘鑑定士:メニューリリース後10日で43万円達成
・アーティスト:リリース前からグッズデザイン依頼

ご興味ある方は日々、
気軽にDMやストーリー返信などで
お声掛けください

🐟


よろしければサポートしていただければ幸いです◎