見出し画像

[無印良品] バターチキン

今日は無印の不朽の名作と言われている「バターチキン」を食べました!

ナンを食べるときにバタチキはよく食べるのですが、ライスにかけて食べるのは初めてでとても心配でした。
しかし、不朽の名作とまで言われているし食べないわけにはいかないかなってことから気乗りはしないけど世間体を意識して購入しました。

見ていただいて分かる通り、さらさら系オレンジです。
味はすっぱい系です。

すっぱいのが苦手なのでうーんマイルドって感じですが、無事に完食しました。

完食してから気がついたのですが、バターチキンにはチーズナンがフィットする?ので、ライスにもチーズ?を入れたらよかったな・・・・?って思いました。
でももう完食しているしバタチキを買うことはないので結果はわかりませんって思いました。

1位. ごろり牛肉のスパイシーカレー
2位.  バターチキン

1位のゴロリ牛肉スパイシーカレーは以下です。


都内で働くアラサーです。某企業でSIerをやっています。訪れた場所を記録していきます。