見出し画像

[無印良品] 牛ばら肉の大盛りカレー

ついに大盛りカレーに手をだしましたその名も「牛ばら肉の大盛りカレー」です!

うまく写真が取れなくて見栄えが悪いのですが見た目以上にルー量が多くてハッピーカレー系でした。

写真では基本的に埋まっていますが、牛ばら肉がスーパーで買ってきてまるごと入れましたってぐらい多く入っています。

味は少し辛めなもののちょうどよいです。お肉が多くて味も良さげでルーとライスのバランスを考えないで食せるのは結構ありでした。

ちょうどセール中だったのかもしれませんが、価格も300円で他のカレーと同じ価格でした。イチオシ系ですがやっぱり質より量で攻めている気がしてしまうので、そこらへんは厳し目な評価を下しました。

1位. ごろり牛肉のスパイシーカレー
2位. 牛ばら肉の大盛りカレー
3位. 3種の唐辛子とチキン
4位. バターチキン

1位のごろり牛肉のスパイシーカレーです。


都内で働くアラサーです。某企業でSIerをやっています。訪れた場所を記録していきます。