ワインレッドのカラータイツ

この秋、初めてカラータイツを履いた。
でも、カラータイツは全然流行ってない。

今、ブラウンコーデが街に溢れてる。

大人っぽいし、おしゃれだなと思う。

でも自分が着るなら、
淡いブラウン系ではなくて、
濃い色が好き。

春なら濃いデニムと白。暗めの紫のパーカーも着たかな。

夏はオレンジのトップスがお気に入り。
青緑のロングスカーとと、白いTシャツの組み合わせも。

肌寒い秋の今日は、
⚫︎ネイビーのパーカーに
⚫︎コーデュロイのネイビーのスカート
を合わせて、
⚫︎ワインレッドのカラータイツ
を履いて、
⚫︎黒のスニーカー。

このコーディネートは、
すごくお気に入りだ。

自分で言うのも何だけれど、
私の髪色、肌の色、目の色、体型に合っている
と思う。

流行りに乗って買ってみた、
ブラウンのシャツ。
大人っぽいねって言われたけど、

ネイビーのパーカーに
ワインレッドのカラータイツを履いてる自分が
電車のドアのガラスに映る、その瞬間に
ちょっと気分が明るくなる。

今日はどんな服を着て行こう?
天気予報と
クローゼットと
睨めっこするのが
私の日課。楽しい時間。

#大学生 #女子大生 #エッセイ #日記 #服 #カラータイツ #流行 #ぽてとさらだ









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?