見出し画像

黒船祭ふらりその2


華やかなイベントには必ず裏方さんがいる
パレード後のお片付け中、足元を後ろから失礼します
お土産は焼き鳥
モモ、皮、君に決めた!
焼いてる間撮らせてもらった♪
ありがとうございます!
その晩のおつまみに♪

今年の黒船祭は1人でふらふら
そして「モノクロ縛り」と決めて歩いた
帰宅後皿に盛った焼き鳥もモノクロで撮る
ほら、家に帰るまでが遠足って言うでしょ??

パレードの写真は次回の「coten」で
ご紹介する予定(5/27更新)
見てね

道中咲いていた紫陽花もモノクロじゃ!


この黒船祭が終わると記念式典のあった「下田公園」は
紫陽花でいっぱいになる
下田が誇る300万輪の紫陽花が
あなたをお迎えする





この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,011件

#休日のすごし方

54,173件

サポートいただけたらすごく嬉しいです。 野菜のタネ代にします。→話のタネになるんです♪