見出し画像

スナップてこゆこと??

これは風景写真だろう

なんかこう、
くすっと笑えたり、
ガツンとくる美女がいたり、
かっけぇ車が横切ったり。

そうじゃなきゃスナップ写真じゃないような、
ありのままならこれでいいような・・・、
でも面白みに欠けてるような・・。

見事なまでに人がいない。
いたらいたで撮りにくいんだけど、
いなきゃいないで文句を言う。

イッヌいた ナイスイッヌ
街が写りこんでるのすき

街がケーキドームに写りこんでるとか、
空や看板や船が青でお揃いだとか、
全部家に帰ってから気づいたの。
後付けだよねぇ。
そんな「面白み」にその場で気づいてこその
スナップなのよね、きっと。

#写真が好き
#読まれないnoteを書こう

この記事が参加している募集

#散歩日記

9,806件

#この街がすき

43,524件

サポートいただけたらすごく嬉しいです。 野菜のタネ代にします。→話のタネになるんです♪