見出し画像

氣の練習

さて、氣(き)の練習と言われてもなんのこっちゃ?某忍者漫画のようにチャクラを操ってうんぬんかんぬん…そんな事初めから出来てたらみんな〇旋丸打ちまくりですよね(笑)

ではどうしたら良いのか、私が実践している方法をレベル毎にお伝えします

  1. 手を見つめる

  2. 手の真ん中に泉を作る

  3. 形を作ってみる

  4. 壁に打ってみる

ね?簡単でしょう?とはいきませんよね。1つずつ解説していきますね。

1.手を見つめる
まずは自分の手に全集中してください。穴が開くほど見てください。
氣を出すときは左。入れる時は右。と一般的には言われていますが、私は右でも左でもやりやすい方でいいんじゃないかなぁーって思います。どっちでも出来ちゃえば問題ないと思います(笑)

2.手の真ん中に泉を作る
はい、意味わかりませんよね。手を見つめているとだんだんと何か液体のような…化粧水ほどシャバシャバじゃないし、スライムみたいにとぅるんってわけでもないし…でも嫌じゃないし…ってか温かくない?なんかほわほわ~ってするわぁ~…って感覚味わえてますか??味わえてるあなたは大成功!!!

ここから先は

654字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?