見出し画像

6/24べニートさんからスペイン料理を学ぶ👩‍🍳

旅するように動きまわる保育士すぅさんです。
今日は気まぐれ料理人というか、ご縁あって、スペイン料理を教えてもらえるかも!?
以前、白金台でお店を開いていたべニートさんのサポートでイベントで提供する料理の仕込みをお手伝いに☆

スペインご出身のべニートさん
パエリア用の鶏がらスープ作成ちう

スペイン料理の鶏がらスープは夜な夜なぐつぐつ煮込んで…


トルティージャの具をひたすら刻みましたが
揚げる作業はベニートさんでした。

あげるタイミングもっと詳しく聞けばよかったです。

トルティージャ(スパニッシュオムレツ)を
作るベニートさん
トルティージャのじゃがいも
トルティージャ
サングリア🍷
べニートさん
まかないのスペアリブをアレンジ♡
夜の晩餐でいただいた茂木牧場のチーズ🧀
今朝のお野菜♡
たくさん刻んだなぁ♬
夜のスペアリブ
トマトand茂木牧場のチーズ🧀
ポテトサラダに加えるべニートさんの
オリジナルマヨネーズを
投入する瞬間‼️
森の家にみんなが到着!
食べる直前♡
ベニートさんのポテトサラダ
スタイリングも含めて勉強になる❣️
森の家にスペインのグルメ雑誌もたくさんあります♪
コーンにポテトサラダって斬新♬
べニートさん手作り射程‼️
え?作れるんだ!すごい👍
こどもたちの大行列笑笑
ハグと飴ちゃんのプレゼント付き
並んで無ければ、もらいに行けば良かった😆
コレ、手作りです。
そして電動😯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?