見出し画像

スリーグットシングス⑤

1週間続けるちゃれんじ中です。。。

2023/01/21のスリーグッドシングスです。
懲りずに今宵も書いてみました。

①OPEN LABO開催!
MIRAI LABO∞KIDSで親子で参加出来る、子育て支援みたいな居場所開放デーを作りました。
親子で参加して2時間のんびり過ごしていただく時間♡
今回は遊び場でアートの場所を作りましたが、今後は絵本の読み合わせとか、紙芝居、触れ合い遊びの場とかいろいろ作りたいな、そう思いました♪

大きな紙にいろいろ描く!
大人が子どもと遊ぶ♪
親御さんもアート三昧。
コルクと絵の具とシェービングフォーム
同級生の乗り物
頭痛からの復活。
自分へのご褒美♡
イチゴ、元気もらえた!

②頭痛がひどくて、撃沈後(少し仮眠して)、京王百貨店へ。予約していた駅弁を取りに。美味しいイチゴスムージーでパワー充電♡

江ノ電タンコロ弁当
鎌倉フェイス
こっちは藤澤フェイス
中身はこんな感じ

③予約していた駅弁ゲット❣️今宵は江ノ電の駅弁をいただきました😋

タコ飯、牛蒡、シラス、厚切りの豚肉!

駅弁も記録に残したい!そう思った今宵のグッドシングスでした♪

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,235件

#今日やったこと

31,043件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?