見出し画像

今日は休みである。

お盆休みこそ、VBAの勉強を!と意気込んだのが数日前!
えぇと、明日から仕事だが。
まるで始業式前の小学生。

もう今日は明日の準備をして明日からのストレスフルな社会生活に戻らなければいけない・・・。

今日はデUIとかUXとかVBAでフォーム作ったりする時によく悩むデザインの勉強をして寝る!

ボタンとかデザインとかって今はアップルさんとかグーグルさんが
こうしたらいいよ。ってルールを決めてるのですね。
アプリ作る人はこれを見て作ったりしてるからなんとなくアプリとかWEBとかのデザインって統一性があるのか・・・・。
また一つ勉強になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?