見出し画像

あなたの腸内環境大丈夫❓ミネラル酵素ドリンクで整えよう🤗

先ずは簡単健康チェック❗

あなたのお腹は大丈夫👀

☑️運転不足だと思う
☑️冷えむくみを感じる
☑️肌荒れニキビがきなる
☑️疲れが取れない、やる気がしない
☑️ストレスがたまっている
☑️便秘や下痢気味
☑️オナラ、口臭、体臭が気になる
☑️食後や昼間にすぐ眠くなる
☑️食事は肉食が多い
☑️発酵食品はあまり食べない

3つ以上あてはまる方は
腸内環境が乱れてるかもです😭

腸内環境ってよく聞くけどどんな状態がいいんでしょうか👀

人の腸内は多くの菌が生息していてその数なんと約1,000種類だそうで、そしてその数は約1,000兆個❗

その1,000兆個の菌のバランスが大事なんです🤗

日本人の腸内は善玉菌が20%、悪玉菌が10%、日和見菌が70%が理想的な腸内環境と言われてます。

このバランスが保たれると、免疫の働きがよくなり体内に入ってきた有害物質を排泄したり、ビタミンやホルモンの合成を助けます🎶

崩れると怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨日はここまで🤣

次回は腸内環境を整えるには・・・

につて書きます❗

では🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?