見出し画像

心に届け。たった2日の無料キャンペーン!

「感情のデトックスしてますか?」

絵本作家のかつしたです。

今日は僕の出版した本「しあわせなまいにち」の無料キャンペーン告知をさせていただきます。

「しあわせなまいにち」は、飼い主とペットの関係について動物目線で描いた絵本です。

なんだ絵本かよ…。

という方もいらっしゃると思いますが、今回の絵本は親子で、いやむしろ大人のあなたにこそ読んでほしい一冊になりました。

すでにご購入していただいた方から

「涙がとまらないです」

「切ないけど良い」

「良い。でも救いが欲しかった」

など多くの反響をいただいており、僕にとってもいままでの創作活動において最高傑作ともいえる作品となりました。

特に、Twitterで仲良くしていただいている方からは僕の届けたいメッセージをすべて理解していただき、僕の絵本をたいせつに想ってくれたこと。

Kindle unlimitedで読んだうえで購入を決めてくれたことなど、もう感謝しかないです。

正直、無料キャンペーンをおこなうことも、昨日までずっと悩んでいました。

980円もする僕の絵本を購入してくれた方がいること、無料だと僕の気持ちがどこまで届くだろうか…。

など、悩みに悩んだのですが、購入してくれた方から「無料キャンペーンがあっても購入を決めた」というメッセージをいただいたため、キャンペーンを行うことを決めました。

無料でも気持ちは伝わる。

あなたの心に届けたい一冊があります。

僕の絵本「しあわせなまいにち」をぜひ、この無料キャンペーン期間にダウンロードしてくださいね。

また、これは僕のおねがいになってしまいますが本を読んで心が動いたという方は、できればAmazonレビューで感想を教えて下さい。

今後の創作活動の励みになります。

無料キャンペーンは6月25日(金)夕方4時から6月26日(土)夕方4時までの2日間限定です。

無料期間のこの機会にせひ、手に取ってくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?