見出し画像

初めての焼うどんと動画編集

私は人生で焼うどんを食べた記憶があまりなくて
旦那にその話をしたらびっくりされました

給食のメニューにはあった気もするけど
家では出てこなかったし、お店でも注文したことがない

でも、クックパッドで焼うどんを検索したら
なんと5471件もレシピが出てきました
けっこうメジャーなんですね

レシピ見てたら食べたくなってきたので
焼うどんを作りました!

ただ焼くだけのレシピですが、今回は画像をつなげて動画にしてみました

これで見れるのかな、、

ド素人感満載の動画ですが、見ていただいた方ありがとうございます

焼うどんはすごくおいしかったので
また作ろうと思います







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?