見出し画像

社会人初めての休日


今年は木曜始まりの4月だったので、2日間出勤したらなんと土日。
なんという幸運の年に社会人になったのだろうか、、
とコロナで色々大変でしたが、なんだかんだ今年は今年で良い年になるのではないかと思っています。

2日間行けば休みだから大丈夫だろうと思い、3月29日から31日まで千葉の房総半島にドライブ旅行に行ったのは間違いではありませんでしたが、4月1日の朝はめちゃくちゃ眠かったです。31日に東京帰ってきた時の現実に戻った感はすごかった。。

では早速社会人初めての休日へ〜。

土曜の朝はしっかり10時ぐらいまで寝ました。。
思った以上に研修疲れがきてる、、と思いきや、初めての華金〜とか少し調子のって昨日2軒ハシゴしたせいだなこれは。華金のプレモルは本当に美味しくて感動。

社会人初の華金

ちなみに1軒目はトリキ(鳥貴族)です。新卒一年目っぽくて好き。きっと一生の思い出になるんだろうなと思います。エモい思い出話になりそう。


土曜日は特に予定がなかったのですが、3月まで一緒にインターンをしていた子から飲みのお誘いがきました。
2日連続の飲み!!
そしてそして今日もトリキ。

トリキラーメンとカレーうどん

鶏白湯ラーメンと期間限定?のカレーうどんが美味しかった。
やはりトリキは最強ですね。

2軒目は鳥とサワー。

鳥とサワー

めちゃくちゃインスタ映えしそうなお店でした。
今回はほぼドリンクしか飲めてないので、次行く時はご飯も楽しみたいです。

今日も無事に2軒ハシゴして終わりました。

できる限り外食代は抑えなくては、、と思っているんですが、スタートからそこそこ飛ばしている気がして怖くなっております。
けど、休日だからこそ、人と会っていろいろな刺激をもらったり、与えたりしていきたいと思っています。

それではまた!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?