見出し画像

寝坊助な私(。-ω-)

早起きは三文の徳と言いますが、

言いますが、早起きだけは
どうしても苦手なゆうちゃんです😭

相変わらずの寝坊助な私🤣笑


さてさて、先日、美容室にて
ボブカット💇‍♀️してきました🤗

今回、ジェノゲストの副作用で不正出血が
想った以上に長引いていて
なかなか行けなかった美容室✂️💇

髪の毛もめっちゃ透いてもらって大満足😊
頭軽くなってらくらく~☺️

髪の毛の量が多くてシャンプー🧴時は、
もさっとなる事が多々ありまして私😝

これもまた副作用のせいなのか、
白髪もちらほら気になり始めてた頃なので
このタイミングで行けて良かったです😂

何より、不正出血が止まってくれて
ほんまに良かった😅

そして、買い物行った先で
可愛い~♥️と一目惚れして手に取った
帽子👒たち🥺🥺🥺

私だけかなー🤭笑

なかでも黄色い帽子💛に一目惚れ💘

可愛くないですか🤗??

久しぶりに良い買い物も出来て
ルンルン気分です😌🎶



いつもありがとうございます☺︎