パラアスリートのsns投稿からみんなでつくる未来

パラアスリートのsns投稿からみんなでつくる未来

全盲メンタリストおっちー
00:00 | 00:00
先日のパラアスリートはsnsの発信もアマチュアという投稿を読んでくれたパラアスリート数人が意識を変えようと努力してくれていること、すごくうれしいです。
健常者のみんなもどこか遠慮してないですか?
ホンキでいい社会をつくっていくには思いやりと勇気が必要です。
八方美人ではそれはなしとげられません。
心と心を通わせてパラスポーツを発展させていきましょ。 #スポーツ #パラリンピック #sns #いま私にできること #毎日note #アスリート #音声 #ラジオ

目が見えなくても何歳からでも夢を持ち、かなえていく姿をみせます。見えないからできないだろうという社会の価値観をかえていきます。視覚障害のこどもたちの希望の道がひろがるために!フォロー・スキ・サポートで応援よろしくお願いします。