見出し画像

漫画の選書サービスを始めました

過去記事にも漫画・アニメに関する情報発信をしていますが、私は学生時代から漫画が大好きで、今でも年間500冊以上の漫画を読んでいます。

そんな私がこの度、あなたにピッタリの漫画を選ばせて頂く”漫画の選書サービス”を始めました。

「どんな漫画を読みたいか」等を教えていただくと、私の方で3種類の漫画を選ばせて頂きます。

大袈裟ではなく、私の人生は漫画抜きには語らず、これまでたくさんのものを漫画から学ばせて頂きました。
皆様の人生の充実にお役立ちできるサービスだと思いますので、是非活用ご検討ください!

#サービス #選書 #漫画 #ココナラ

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,413件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?