見出し画像

お気に入りの写真を、多くの人へ。

私の撮った写真、めっちゃいい感じ~

あなたはスマートフォン、あるいはカメラどんなものを撮るだろうか。
どこか懐かしい風景、季節の花、友達の結婚式。もしあなたが、自分で撮った写真を誰かに見てほしい、広めたいと思うのであれば、私の開発したアプリを試してもらいたいです。

私は創作を楽しむ人たち、創作物を広めたいと考えいる人向けのアプリケーションを開発しました。私自身、どんな創作物にも誰かに感動を与えられる価値を持っていると考えています。
それは音楽やイラスト、もちろん写真もそうです。
カメラマンでなくても、映えなくても、それがあなたの創作物といえるのであれば誰かの心には刺さります。

有名なSNSに投稿してバズらなくても、あなたの作品を残し続け、ユーザーに届け続けることができます。

加え、コメント機能を作成していない、するつもりがないため、誹謗中傷は基本的にないものだと考えています。言葉は誰かを勇気づけますが、同時に可能性を壊してしまうものでもあるためです。

アプリケーションを通じて


アプリ投稿画面(イメージ)

私はユーザーにおすすめのコンテンツではなく、ランダムで様々な作品を届けるものを創りろうと考えました。
通常のSNSは、ユーザーの表示コンテンツや閲覧履歴に沿ったコンテンツが表示されますが、このアプリでは敢えてそういった機能は搭載せず、今後も導入するつもりはありません。
なぜなら、新しい価値観と出会ってもらいたいからです。

万人受けを狙った作品も、もちろん大勢の心を奪ったわけですから、価値があります。しかし大勢に受け入れてもらえないと価値がないかと考えると、そうでもないと思います。

様々な人の手元に創作物を届け、一人でも「いいね」をしてくれたのであれば、それは最高のものなのではないでしょうか。

もしあなたが少しでもこのアプリケーションに興味を示してくださったのであれば、ぜひ利用してみてください。
現在ユーザーが少ないため、「いいね」がつきにくいですが、今後ユーザーが増えた際には、あなたは古参のクリエイターとなっています。

個人の力が広まりやすくなった時代だからこそ、少しでもこのアプリを通じてあなた自身の可能性を高めてみてください。
現在はiOS向けのみのリリースとなっていますが、Android版にもリリースを行う予定です。
今後のこのアプリを、どうか見守ってください。

App Store
https://apps.apple.com/jp/app/poscreation/id6475149101

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?