見出し画像

陽あり陰あり

久しぶりの投稿になってしまった。。。
3日坊主ではなかったかも?だけどなんやかんやで半月(・_・)
おチビさんの体調不良のお休みから始まり、陰を乗り越え陽を迎えました☼

陰にはいることで見えてきたもの
自分の殻を破るキッカケとして、ぐるっとぐい~んと考えた時間⌛

私は昔から自分の想いが強すぎて、自分はこう!!!ってタイプなんやけど、そこがなかなか折れることができな、面倒なやつ。。。
そこを見放さず、コンコンと話して向き合ってくれるのが家族の存在✨

話してる中で、気づきをもらっても、
でも~だって~・・・ と言い訳してた。 そして悪循環。
言葉って本当に大切!
発する言葉に想いって自然と乗っかっちゃうのね。。

ふと、夜布団に入って、言われた言葉、自分の立ち振る舞い、自分からは聞出ている言葉、そして目の前の環境、、
自分を宙から見て考える。。。
そしたら、自分という人間に対して、想った感情。
全ては私次第。こんな私は嫌だ。変わる努力をしよう!!!


そんな陰の時でも、家で触れるアートには心がウキっとするわけで、、
才能って本当に真似ができないから、羨ましくもあるし、
Sacoの描く絵、Maiaの描くお話 ・・・私の想像とかそんな次元じゃなさすぎて、つくづく感心✨
そして、そんなアーティスト達がここにいるということ。
それこそがPORTU LA CAIの一番の強み🌎

ってことで、陰を乗り越え、再び陽に戻ってきました!!!
大好きな家族と高みを目指す中で、家族だからこそ甘えやいろんなことも出てきてしまうけど、やっぱり、改めて、家族に感謝🌈


そして、もっと動こう!人に出会おう!!って思ったよ🌎
温かくなったら、移動販売?プチマルシェ?
もっと新しくてワクワクすることも計画していこうと思います✨

Instagramで素敵なアート達♪
そして、最近開設されたばかりのアイテム情報用のInstagramとFacebookも、ぜひチェックしてみてね👀

▼アートギャラリー:

▼アイテム情報:

https://www.instagram.com/portulacai_item/


最近、おチビのお迎えからのお外時間。
楽しませてあげようと思いながらも、時間を守らず、つい怒りんぼ母さん。。


みんなが、今日も一日楽しく過ごせますように🌈
よし、頑張るぞ~~~~👽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?