見出し画像

ポンコツ写真道... フォトネクスト2023

6月7日
パシフィコ横浜に フォトネクスト2023を見に行ってきました
片道2時間の電車の旅なんですが やはり仕事のヒントを探しに
あたらしい動向を探るべく
行ってまいりました
はい

行きも帰りも ドトールにて 休憩しながら….


天気は良くて
通勤ラッシュより早く出ましたので余裕で
セブンのコーヒーも110円いただきながら時間までまったりとしておりました
はい


興味のあった
11時から行われた セミナーをガッツリ1時間勉強させていただきまして
自分の撮影に対する向かう方向を確認しつつ
すばらしい講師の方の1時間を 
少しでも吸収させてもらえればと…


日頃お世話になっております
アスカブックさんによって
いろいろ 見てきました


キャノンさんはちょっとだけ見まして…


ガッツリ
富士フィルムさんに商品の並びにカメラ アルバム等々
いろいろ見て回りまして
GFXのレンズとカメラを触りまして
カタログももらって….

その他
デザインがかっこいい写真集印刷会社の新商品などを確認して
エプソンさんのプリンターも横目で見ながら


様々な
入賞作品等々展示物を見ながら
拡散希望と書いてあったので 撮影!
すごいなあと思いつつ

私の今年の撮影の楽しみ方を探して….
3時間ほどで
帰ってきました
はい

イルコさんを見かけました!!!!!


帰ってから先ほど
GF35-70の中古レンズをポチりました
はい!

今日のウイスキーは
樽薫る という名前の1000円以下のウイスキーと
ウイルキンソンでございます
はい

…YouTubeを 日記のごとく ゆるーく してます
誰も見ないと思いつつ 自分に向けて 10分くらい 喋っております ゆるーく
です
たまに ウイスキーを飲みながら…

 よかったら 覗いてみてください では--。
https://www.youtube.com/channel/UCDwbyOntAjRIuN_6oeLyttQ/videos


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?