見出し画像

おこしの生体 極上ハッピー編

どうも、小学生の参観日に自己紹介で「嫌いな野菜はししゃもです!」と言った彼女のことが忘れられない。もえおこしです。

今回は私の生態について書いてきます。どうせ見たい人居ないと思うんで有料記事にしちゃいます。ガハハ。
極上ハッピー編/泥沼ダークサイド編 の2部作でお送りします。
この極上ハッピー編では私の泥沼家庭事情は掘り下げないので、どんよりしたくない人はこっちだけで見てくれたらいいと思います。

泥沼ダークサイド編は私がどういう家庭環境で、どういう育ち方をして、今までどうやって生活してたのか、そしてどうしてこの精神疾患を患ってしまったのかを割と掘り下げていきます。
こういう病気になる人の調査とかしたい人は泥沼ダークサイド編ご覧下さい。

真面目に自己紹介してないので、真面目な自己紹介が見れると思ってる人はここで帰った方がいいです。

ここから先は

2,265字 / 9画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

#猫のいるしあわせ

22,695件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?