見出し画像

生活することを意識させる【騎士団長殺し】☯️

今、村上春樹さんの騎士団長殺しを読んでます。📖

きっかけは図書館でなんとなく目について、です。

久しぶりに村上春樹さんを読みましたが、
引き込まれますね!💫

まだ途中なので話の展開についての感想は
お話しできないのですが、

1日の生活について描写が細かく描かれているので、

私自身の生活においても、
なんだか一つ一つのなんでもない行動が
全て私の人生に大切な意味を持つものに思えて、
時間をわたしの側につけようとする感覚が
ほとんど無意識に生まれてきてるなと
ふと感じました📝

そうするとなんだか1日の満足度が変わってきますね!📚

早く続きが読みたいです♪

また新たな夢中になれる本との出会いに
感謝です🐚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?