見出し画像

結果発表🎉

「お正月」がテーマの作品たち
人気投票の結果発表です🙇

🏆見事1位に輝いた作品がこちら

1位の方にはおとな美術部の部費より1000円分のお年玉クオカードが贈呈されます🎁
月の猫さん本当におめでとうございます🎉🎉🎉

実はここだけの話本当ににどれも素敵な作品ばかりで1位の人が2人になったり3人になったり😂

元々部員含め16人の方が投票してくれていたのですが1位の人がしっかり決まるまではと部長色んな人から票をかき集めまして最終的に28人の方々に参加して頂くことが出来ました😂

突然私から投票のお願いのメッセージが届いて色んな人にご迷惑をおかけしたことをこの場でお詫び申し上げます🙇みなさまお忙しい中本当にありがとうございました!!

今回みんなの作品に人気投票という形で順位をつけましたが、人の好みも作風も人それぞれ!!優劣とかありません!!1人でも自分の作品を好きだと言ってくれる人がいると思うと励みになります☺️

投票してくれて、素敵な作品が集まる中から悩んで悩んで選び出してくれてありがとうございます!!

参加してくれた部員の皆さん!人気投票に参加だなんてとても勇気が必要だったと思います!!

〆切が近付くまで参加者が部長としばちゃんの2人だけだったので内心「え!?しばちゃんとタイマン(⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠⁠)⁠)!?」とドキドキハラハラしておりました😂

そこに月の猫さんやマイマイ、ゆかりん、つぶさん、hisamiさんと続々と参加して下さってどれだけホッとしたことか!!笑そして同じテーマなのにこんなに様々な作風の作品を見ることが出来てとても楽しかったです😆

年末年始の忙しい中での宿題提出、本当にありがとうございました🙇✨

いつも応援ありがとうございます!!

各SNSから情報配信中

よかったらフォローお願いします😄

🎨Instagram

🐦Twitter


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

このデザインが好き

頂いたサポートはみんなの活動費に使わせていただきます(*^人^*)TwitterやInstagramも良かったら覗いてみてください😄