見出し画像

「完」一文字日記~100日目~

今回の一文字

「完」

一文字日記も100日目に到達しました( ´∀`)

三日坊主癖のある私。

「一文字だけでもいいから毎日の投稿を習慣にしたい」と始めたのがこの一文字日記。

最初は画像とともに本当に一文字だけUPするスタイルでした。

【文章を書き出すとどうしても長文になりがち→疲れる→続かない】という失敗を繰り返してきた私にとって、一文字日記はとても気楽で続けやすいものでした。

一文字だけだとさすがに物足りない気持ちになり、少しずつ文章をつけるようにして、段々と今のタイトル一文字のスタイルになりました( ´∀`)

飽きっぽいという自覚があり諦め癖がついていた私でしたが継続する事で「こんな私でも毎日続ける事が出来る!」と自信がつき、色んなことに挑戦するようになりました。

なかでも一番の挑戦は毎日のビリーズブートキャンプ!80日以上続けた後、今では短縮運動メニューに切り替えましたが、運動嫌いな私が毎日の運動を楽しみにする日が来るとは思いませんでした😆

夫も巻き込んでダイエットを楽しむようになり、食事制限にも挑戦!今月は夫婦揃って一気に体重を減らすことに成功しました😆

noteを毎日継続することが自信に繋がり、新たな自分を発見することにも繋がりました。ひとつひとつの自信の連鎖が目標達成への強い意思になりました。

「やれば出来る!」

「今の私なら出来る!」

私に自信をつけてくれた「一文字日記」
100日続けた所で「完成」とし、また新たなチャレンジに挑みたいと思います。

今度のチャレンジは「毎日POPPO」
※追記→後日「毎日のお気に入り」に名前を変更しました。

毎日何かしらの作品を「POPPO作品集」マガジンにUPし、作品についてお話する日記をつけることに挑戦したいと思います(*^^*)

noteで最近沢山の方とお話出来るようになりました。時々コメント返信出来てなかったり、見逃していたり、フォローしたつもりが出来ていなかったり、したはずなのになぜかフォロー外してしまっていたり(ボタン連打したのかな😅?💦)操作に不慣れな点で皆さんを不安な気持ちにさせることもあるかもしれませんが💦

皆さんのnoteは毎日時間をかけてしっかり読むようにしています( ´∀`)

「コメント入れると迷惑かな?」と思ったりしてなかなか話しかける勇気を持てなかったりもしますが、皆のnoteを読みながらいつも「それ!わかる!」等々、声に出して共感しています。

皆さんと一緒にnoteに書くことを続けて、これからも面白い情報を共有出来たら嬉しいです😆💕

祝☆一文字日記100日達成!

拙い文章ですがいつも読んで下さって本当にありがとうございます🙇✨これからもどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

おまけ

これからのムシャおもどうぞよろしく🐰

頂いたサポートはみんなの活動費に使わせていただきます(*^人^*)TwitterやInstagramも良かったら覗いてみてください😄