見出し画像

「焼」一文字日記~68日目~

今回の一文字は

「焼」

焼けた焼けた

たぬきが焼けましたよ( ´∀`)

焼く前のたぬきはこちら↓

昨日れんげ工房さんの所で焼けたたぬきをいただきました。

ピカピカに焼けております( ´∀`)

他にもお皿等々焼きあがっておりました。(白いうさちゃんの手は私がいじり過ぎて取れました。)

窯の中で他を巻き添えにして爆発するんでないかとハラハラしておりましたが。無事にピカピカに焼けて戻って参りました。あ~良かった。

ずっと欲しかったMYたぬき。綺麗に出来て嬉しい( ´∀`)また作りたい

たぬきはとても良いものです。良かったらついでにこちらもご覧ください↓

たぬきをしかと手元に置いて、商売繁盛に向けて頑張りたいと思います。

そして昨日はお皿を。また焼けるのが楽しみ♪

今テレビでスッキリ見ながらこれを書いてます。先ほど瑛人が「香水」唄っていました( ´∀`)夫も私も好きでよく口ずさんでいます。こんな風に素敵な歌がどんどん発信されていくといいな。

頂いたサポートはみんなの活動費に使わせていただきます(*^人^*)TwitterやInstagramも良かったら覗いてみてください😄