『普通』が出来ない

世の物差しで測れば足りないものばかり、そんな自分を逆にどう愛せと?
だけど周りは輝いてる、目の前で出来ないこと淡々とこなされる。この状況で逆にどう自分に自信を持てと?
ゆっくりでいい?自分のペース?
周りは私に見向きもせず置いていくよ。このまま大丈夫だなんて、そんなの孤独で殺されるよ。
私どうしてこんな病気なの?私が何したの?
私はただ周りと変わらないことを、したかっただけで笑い合いたくて同じ事して世でいう平凡なことをなんの苦悩にも悩まされずこなしたかった。
置いて行かれたくなかった。
普通でいたかった。
普通の普通の普通の、普通の人がよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?