見出し画像

綺麗な朝焼け。


次男のお弁当で
5時過ぎに起きたら
窓からピンクの空が見えた!

急いで屋上に上がると
大きな鳥が空に羽ばたいていた。

あまりにも綺麗で パシャリ◇◇◇

大切な友人の悩みが
頭から離れず
熟睡できずにいた今日

潜在意識の声が聞こえた。

「その人それぞれの人生があり、学びがある。私は色んな人に出逢い、その都度そのご縁を大事にする。ただそれだけ。そして、私は思ったことや感じたことを自由に愛を持ってありのままを表現するだけ。」


そんな風にメモしていた。

こんなことを言って相手に嫌われるかも…
とか思っていた私を 私以上に理解し
アドバイスしてくれたように思う。


うん!そうしよ
私が感じたまんま言おう!
すべてに感謝して。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?