見出し画像

ダイエットする前に気づいてほしい事!

どうも二子玉川で美容整体師をやっている坂本と申します!

今回はダイエットする前にまず気付いてほしい事をお伝えしたいです!

それはズバリ...


姿勢を変えないと痩せてもお腹は出たまんま!


という事です。

どういう事かというと、それは上の写真を見て頂けると分かるのですが、

左の姿勢はバストのラインよりお腹の方が出てますよね。

逆に右の良い姿勢の方はバストよりお腹の方が引っ込んでいます。つまり、

お腹の脂肪を落とすために頑張ってダイエットしても姿勢が悪いとお腹が出て見えてしまう!

という事です。

上の画像は極端ですけどね笑

しかーし!自分の横からの写真って撮った事ありますか?

大抵の人は無いと思います。

是非誰かに撮ってもらって下さい!自分で思っている以上にバストのラインとお腹のラインの関係がよろしくないんじゃないでしょうか!

僕は仕事で整体の施術前と施術後で写真を撮って効果をみるのですが、大抵の人がバストとお腹のラインの関係が良くないです。

上の写真の良い姿勢のようになっている人は稀ですね。

もう1個大事な事を思い出しました!それは、

体重を変えずとも身体のライン(ポッコリお腹など)は綺麗に出来るという事です。


上の写真を見てもらえれば一目瞭然ですね^_^

僕が思うに姿勢が悪い事によって損してる女性が世の中に沢山います。

姿勢なんて簡単に変えられます!笑


この記事をたくさんの方に知ってもらってみんなで身体のラインを綺麗にしてもらえれば最高です!

ゆくゆくは動画なども撮っていき、実際にどうすれば姿勢を変えてお腹のラインを綺麗にするか等をお伝えしていきたいです! 

次回の記事もお腹を引っ込めるための事を書いて情報をシェアさせて頂ければなと思っております!

何か分からない事や、こういうのを教えてほしいなどあればどんどんコメントしてください!

よろしくお願い致します!

美容整体サロンヴィオーデ二子玉川店 坂本 

#ポッコリお腹 #姿勢#美容#パーソナルトレーニング#ダイエット




この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?