女性の創作家達へ捧ぐ。君達は正しい評価をされていない。買う人はみんな交尾したいだけ!実力を見て欲しいなら性別は隠せ!!!

女性の創作家は可哀想である。なぜなら正しい評価をされないからだ。
何を作ろうが結局を男たちは君たちのルックス目当て、作った物には一切興味がない。「お上手ですね」など言って君達に近寄ろうとしている。
そもそも小説や漫画、アートやアニメなど、娯楽商品はこの世になくてもいい。相手は君の肉体が欲しいだけで作っている者には一切評価していない。
君と話すための権利料みたいに思ってる。



性別は晒すな。…作った物を正しく評価されたいのであれば性別や顔は晒さない方がいい。君が美女で売れないゴミのような作品しか作れないのであれば話は別。しかしそれはその時点で枕営業と同じである。いい作品ならばだれが作ろうか評価される。売上の数がやたら多いのに実際に買ってよんだら「あれ?」となる作品はこれが原因。

女の作る物は気持ちが悪い。…女性は自分が大好きなので基本的に「THE 自分語り」作品が多い。そもそも絵は個性が大きく影響しそれだけで自分語りなのにそこから内容も自分語りだと口説くでどうしようもない。(エッセイを書く人間は女性が多い)作品とは読者が買うものである。読者が求めている者を作るべきで自分語りのオナニー作品はいらない。が男性は女性のオナニーが見たいので購入する。
つまり間接的にポルノを買っている。と言う事になる。


性欲男達が女性に投げる言葉…「心がこもっていていいですね」。「楽しんで書いてるのが伝わります」など感情についてのコメントが多い。これは読者を装った性欲猿が「自分はあなたの人間の根本を見て評価してます」という感じであなたに気に入られようと近寄る。普通の人間ならだれかの作品を見てもコメントなどしない。なぜなら単純に時間の無駄だからだ。
創作家が作品を販売しているのなら買えばいいだけ、コメントなどいらない。100歩譲って何か作って欲しい物があるなら金額を提示して相談すればいい。そういうコメントならわかる。じゃあ無意味なコメントを送る理由は?
その理由はコミュニケーションを取りたいから以外にない。
女性の君と仲良くなりたいのだ。こういう男はその後どういう行動をとるかというと「定期的にコメントを送り最終的には出会おうとする」だ。
イベントなどを開催する時は注意。「ずっと前からファンだった」などといい特別感をだしてくる。本当に君のファンなら邪魔をしないようにただ黙って入場料を払ってだまって帰っていく。ファンとはそういう物である。

自分のファンではなく自分の作る物のファンを作るべき…
作品はその作品だけが評価されればよくて作った人間は別に評価の対象じゃない。作者として評価されたいというのは次回作の販売数を盤石にしたいという作者の守銭奴的な心のあらわれ…作品は創作家の性格の良さは関係ないが性格の悪さは大いに関係してくる。性格の悪い人間の作品など購入したくないのでやめてもらいたい。(別に性格のいい人間の作品を買いたいわけじゃない。あくまでも作者とは黒子の様な存在でいい。あとペンネームがやたら長いのも他人の事を考えてなくウザい)


ブスは正しい評価をされている?…この観点からブスは正しい評価をされていると言える。だが冷静に考えるとブスの創作家が自分の顔写真などをアップしている姿を見た事がない。つまり女性創作達は自分の顔が美しいと思っている場合顔を晒し自分がブスなら顔をさらさないというわかりやすい性格をしているのだ。そしてブスも「女」という事を売りに男を集める事はしたいようでしっかりと性別アピールはしているようだ。そう思ったらブスの癖に取る物は取ろうとしてブス女創作家の方があくどいのでは?

男性の性欲を刺激するような作品を作りたがる…エロ漫画なら問題ないのだが一般的な漫画でこれはどうだろうか?作品を見る人は千差万別。同じ女性だってあなた作品を見ているかもしれない。低俗な下ネタ。下品なお色気。
これが本当にあなたの作りたいものなのだろうか?いくら読書の欲しい物を作れと言ってもあきらかに人間に左右され過ぎだろう。とはいえ本人がそれでいいなら何も言えないが。これは女性のプライドの問題。
性的搾取を嫌がるのに自ら性的搾取される作品を作るのは矛盾してる行為であり。これは明らかに男性を刺激してるのでファンが野獣化しトラブルが起こっても仕方がない。女性がエッチな絵を描くのは自分が裸になってポーズをとっているのと変らない。


以上。女性作家は今すぐ性別欄の所に「?」と記入するべき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?