うちのワンコたち。改めてご紹介。

画像1 ふうちゃん。尻尾だけでなく、全身を振って喜んでくれます。バンビのようにピョンピョン走る甘えん坊。大好きなワンコ広場に行くとデフォルトの泣き顔が、飛び切りの笑顔に。
画像2 メル。わがままなおてんば娘ですが人間の気持ちを察する優しいワンコ。その集中力で、飼い主のカメラの前ではプロ並みのモデルとして活躍中。
画像3 ラテ。末っ子ラテは、外ではシャイな内弁慶。子犬としての意地があり、絶対にお漏らしをしません。のんびりホワーっとしている割には、食事を取り仕切りるボッシーな一面も。
画像4 そら。天使のような性格のそらは、ムードメイカー。天真爛漫に人生を楽しんでいます。みんなの耳掃除はお任せ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?