見出し画像

交流戦頑張れよ

2024年6月12日
・朝5時に起きてアルティンアラシャンを下山。くだりは楽だが昨日の乗馬のせいか、普段使っていない股関節(より具体的にいうとポコちんの両サイド)がこってる。

・下山中、雨が降ってきたので小屋でやむまで休憩。なんか旅人っぽいな~。

・屁が止まらない。昨日温泉に使った硫黄の匂いがするオナラが止まらない。

・でっかいスーツケースを持ってキルギスを旅行してる韓国人女性2人と出会った。同じく山登ったらしい。バイタリティ~!

侍孤独な寺


・ヘンテコ日本語シリーズ①
言わんとすることはわからんでもない。

愛国無探

・ヘンテコ日本語シリーズ②
言わんとすることはわからんでも……ない?


広すぎて海って感じ

・今日はイシククル湖というキルギスの中心にある不凍湖近くの宿に。不凍湖っていい響よね。



・初プロフ。中央アジア名物のピラフの原型になった食べ物。味が薄くて胡椒かけたら1人暮しのチャーハンみたいな味になった。懐かしこの味。

・1人暮し初めて料理のレパートリーが段々増えてくるんだけど、カレーという沼にハマる時期絶対あるよね?あるよな?

・カレー作るのにハマった話を大学の友人にしたら、カレー作りに凝ってるやつはヤバいやつと教えてくれた。ふざけんな。うまいんだから許せよ。https://woman.mynavi.jp/article/231012-10/#:~:text=近年、付き合ってはいけないといわれるようになっ,作る男性」を指します%E3%80%82

・旅を共にしている久野は横浜ファン。



・ロッテさん!!!??????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?