見出し画像

選挙が近いのかポリコレが水面下でも 

1 鎮守様の朝市から 水面下のポリコレが表面化した

鎮守様の朝市で「初音ミク レンちゃん」のぬいぐるみが「東京卍リベンジャーズ」と間違えれ引っ込めようとされた

初音ミク 右側が鏡音レン

学ランを着ていたので「千本桜」仕様のレンちゃん しかし売り子さんが「東京卍リベンジャーズ」と間違ったらしく 引っ込めようとしたら 「コレ初音ミクのレンちゃん」で一件落着

2 たわわ・温泉むすめの水面下で 潜水艦戦のように不良マンガの廃除

「温泉むすめ」や「月曜日のたわわ」が 艦艇戦みたいにミサイルや主砲などを水面上でやりあっている

水面下でも潜水艦戦の如く魚雷の撃ち合いで激しい戦い 

地域によってPTAがうるさいので リサイクルの物品に「不良マンガ」のグッズがあるとたちまちPTAが親の敵の如く烈火で激怒 下手すると出店差し止めになりかねない

東京卍リベンジャーズ

コレを真似したウマシカが 大阪で事件を起こして「オタク嫌い」が 「鬼の首」取ったように「マンガ・アニメの悪影響」とTwitterで騒ぎ出した

大阪の事件の記事

フェミが苦戦してるので ターゲットを「不良マンガ」にしてPTAから支援が得られやすいので不良マンガを廃除する方へ走ったのであろう

3 まとめ

現在水面上では「月曜日のたわわ」「温泉むすめ」の戦いが激化して フェミ側が苦戦を強いられいる

水面下の「不良マンガ」に対する戦いは PTAやいじめ問題などで支援を受けやすく 不良マンガ廃除の声が大きくなりつつある

筆者も不良マンガ「ビーバップハイスクール」の愛読者の「いじめ」の被害者で 正直な話「不良マンガ」廃除には賛成する部分もある

ビーバップハイスクール

日本はマンガコンテンツがコンテンツが豊富なので 別のマンガを買うことも出来る

嫌ならどこかのテレビ局じゃないが「嫌なら見るな」の言葉で 廃除しなくてもそれが可能だ 自分の選択肢は「少女マンガ」で「ちゃお・なかよし・りぼん」を選択肢に選んだ

ちゃお

廃除するんじゃなく それを真似して事件やいじめをやる方が悪いのである

コンテンツの難しい課題が出てきた

終わり