見出し画像

震災に大事故 ハイテンションウマシカ陽キャお笑い芸人のくだらない番組が飛ぶ

能登半島地震が起こったと思ったら 今度は羽田空港で日航機と海保の飛行機衝突事故

連続する天災・大事故でウマシカ陽キャハイテンションお笑い芸人の ウマシカ番組が吹っ飛びまくる

新年早々から不快な ウマシカ陽キャハイテンションお笑い芸人が 騒ぎまくり不快な思い しかし震災と大事故で飛んで それどころのお正月でなくなった


京浜伏見稲荷神社 ミニ千本鳥居

まさに「浮かれるな!」の神からの警告に他ならない

ハイテンションウマシカ陽キャお笑い芸人達が 婦女暴行 性犯罪 幼児虐待と暴挙をやり お笑い番組の中でもいじめ・セクハラなどやりたい放題

特にお正月は ハイテンションウマシカ陽キャお笑い芸人の暴れ時で テレビ受像機の画面を見るたびウンザリする

これを楽しめにしてるウマシカが多いと思うと 本当に呆れる

震災と大事故は神からの警告だな

長文失礼しました 終わり