見出し画像

起業してみてわかった事実

起業してはや20年以上になるが 最初はフリーランスの一人親方みたいな事から始めた

コロナ禍を乗り越え ビジネス見本市などもすっかりおなじみになった

YouTubeのアニメ動画で 学校時代のヒエラルキーを持ち込んだ同級生がトラブルを起こして そいつが人生オワタになる

学校時代のヒエラルキートライアングル

YouTubeアニメで)「アイツはオレのパシり」とか言って 起業して社長になったヒエラルキートライアングルの 下の同級生に嫌がらせをする

いじめる奴って 未だに学校時代の ヒエラルキートライアングルが通用すると思っている

東京ビッグサイト


幕張メッセ

東京ビッグサイト・幕張メッセのビジネス見本市でも 同級生の類にあった事がない

とあるデータベースの会社のコマーシャルじゃないが 100万社以上会社があるから広大な宇宙の星の数 ビジネス見本市も会社の他 地方自治体の公務員 内容によっては防衛省まで小間を出している

コンクリートジャングルは 偽装した兵士の如く自分の身を隠し自分の身を隠す

川崎市役所

川崎市だけで155万人の人口 人口密集地は敵である連中から身を隠せる

リアリティ アバター合成

身バレが話題になるが SNS note リアリティなど身バレなどもない 膨大な利用者の中に誰もが「アイツ」とわからない

バカッターなど よっぽどヘマをしない限り「身バレ」の恐怖はないかもしれない

このまま同級生などに 出会わない事が幸いである

長文失礼しました 終わり