見出し画像

しこり

今日はなんか疲れたけどいい一日だったな。
のんびりな時間がまあまああったからかね?
ちょっとゴロッとしたらガチ寝しちゃったり。
昨日夢をすごくいっぱい見て。
自分でも気付くくらいの寝言オンパレード。
みかん取ってって言われて手を伸ばしてたり。
わ、ほんとに手伸ばしてるってw

朝起きたら自分が丸ごと生まれ変わってないもんかな?
鬱も統合失調症も全部治ってさ。
仕事も出来るようになって。
何も出来ない自分が情けなくなる。
いつも心にしこりみたいのがあって、それがポロッと取れたら。
乳がんではないけど胸にもしこりがある、良性の。
体も心も健康でいたいよね〜!
今は外にもあんまり出たくないや。
食べるのも嫌だし。
寝てるのが幸せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?