見出し画像

【3日目】1ヶ月ワンパンマンチャレンジ

どうも、ぽぽ🕊️です。
1ヶ月ワンパンマンチャレンジ、3日目の振り返り!


6/5 【3日目】


📍記録 {}は累計
・ランニング🏃10キロ(47分25秒){30キロ}
・腕立て・腹筋・スクワット🏋️‍♀️100回{300回}
・体重→79.8kg{前日比-1.95kg}

10km🏃
ペースはこんな感じ
🏋️‍♀️100回ずつ
3日目の身体
体重79.8kg

📓日記
3日目達成。ナイス。
三日坊主ならないよう、ひとまず明日が最初の山場⛰️やるしかねぇ
先日、フォロワーさんから、『筋トレ先の方が脂肪燃焼しやすくなる』とのコメントをいただき、順番を筋トレ🏋️‍♀️→ランニング🏃にしてみました。

インスタで。コメントいただきました!🙇‍♂️

これが、えぐいきつい...笑

今日の10キロ🏃は、めっちゃくちゃきつかった。タイム的にはベスト更新だけど、とにかくきつかった。
筋トレ🏋️‍♀️は、まあいつも通り。
今日は、大学で、富山県南砺市利賀村の現地の方をお呼びして、今後の連携についてお話しました!
自己紹介でも綴った通り、僕は、地域活性、地方創生に興味を持っています!🌱
大学で行っている活動の一環で、今回のご縁が繋がりました。
夜は、焼肉🥩行きました!!!
一心たん助に行きました🙆‍♂️
SNSでも話題の、牛タンはじめとする美味しいお肉が食べ放題のお店です!
大大大満足。美味かった〜✨

一心たん助@有楽町の牛タン盛り合わせ
一応気にして、黒ウーロンハイばっか飲みました笑



(気づいた。運動してるけど、食べたり飲んだりしてるから、消費カロリーと摂取カロリープラマイゼロ!なんなら,プラス...???)

まぁ、明日も頑張ることが大切でしょう!

3日目,こんな感じです。
明日も、頑張ります!💪🔥


Xの投稿↓

Instagramの投稿↓

ぽぽ🕊️1ヶ月で自分磨きする大学生 on Instagram: "【3日目】1ヶ月ワンパンマンチャレンジ 6/5 📍記録 {}は累計
・ランニング🏃10キロ(47分25秒){30キロ}
・腕立て・腹筋・スクワット🏋️‍♀️100回{300回}
・体重→79.8kg{前日比-1.95kg} 📓日記 3日目達成。ナイス。 三日坊主ならないよう、ひとまず明日が最初の山場⛰️やるしかねぇ 先日、フォロワーさんから、『筋トレ先の方が脂肪燃焼しやすくなる』とのコメントをいただき、順番を筋トレ🏋️‍♀️→ランニング🏃にしてみました。 これが、えぐいきつい...笑 今日の10キロ🏃は、めっちゃくちゃきつかった。タイム的にはベスト更新だけど、とにかくきつかった。 筋トレ🏋️‍♀️は、まあいつも通り。 夜は、焼肉🥩行きました!!! 一心たん助@有楽町に行きました🙆‍♂️ SNSでも話題の、牛タンはじめとする美味しいお肉が食べ放題のお店です! @https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13258460 大大大満足。美味かった〜✨ また明日も、頑張ります!💪🔥 #1ヶ月チャレンジ #ワンパンマンチャレンジ #継続 #習慣化 #筋トレ #ランニング #ダイエット #神奈川県 #神奈川県横浜市 #一心たん助 #焼肉" 9 likes, 0 comments - popo_run_migaki on June 5, 2024: "【3日目】 www.instagram.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?