見出し画像

大阪行ったらここで決まり!!おすすめ穴場3店


今日で3日目、三日坊主とは言わせない!!はず、、。
どうもぽぽです^ ^

今日はnoteに何を書こうかなーと考えていたらあっという間に仕事が終わってしまいました(笑)

そして悩みに悩んで決めたテーマは「大阪旅行」になりました👏

先週末に同期含めて3人で昼から夜中までとにかく食べて飲みました(笑)

今回はそんな10店舗回った中で特におすすめしたいお店を紹介していきます!!


おすすめ①:くれおーる

まずはじめのお店は「くれおーる」さんです。

東京などにもチェーン展開しているためご存知の方も多いのではないでしょうか?

たこ焼き、お好み焼き、焼きそばなど大阪で食べたいものが全て揃ってます♪
ですので、とりあえず迷ったらここに行けば大阪を満喫できると言ったイメージでしょうか(笑)

たこ焼きの面で言うととにかく種類が多い!!おすすめは卵とネギが載っているたこ焼きです!
ビールにもよく合うし最高でした🍺

おすすめ②:王子

続いては串カツ王子です!!

ここは普通の串カツ屋さんですが、新世界に2店舗あり、それぞれの距離が近いです!
そのため片方がとても空いており、私が行った際はなんと貸切でした、、(笑)

ゆっくり大阪らしさを楽しみながら串カツを食べたい方におすすめです♪

おすすめ③:大阪駅前第一ビル

店の名前じゃないじゃん!!と思ったと思います(笑)
これは駅近に居酒屋が大量に入っている酒飲みにはたまらないお店です!!

一件入って1杯飲んで隣の店、、というようなことが叶ってしまうのです!!ただのセンベロと言われればそれまでなのですが、やっぱり楽しいです(笑)

お酒を飲む方はぜひ覗いてみては?!


おわりに


ということで今回は大阪グルメ旅でした!!
やはり大阪といえば食倒れということで、みなさん旅行に行く時はたくさん食べてみてはどうでしょうか?!
旅行の参考になれば幸いです^ ^

それでは本日もお疲れ様でした〜!おやすみなさい^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?